FAQ

Q

解約はいつでもできますか?

A
お客様マイページより受け付けております。お客様の任意のタイミングで解約可能です。「購入履歴」>「購入詳細」から、「定期便の解約」を選択ください。 また、マイページにログインができない場合、別途お問い合せくださいませ。
Q

いつまでに申し込めばいいですか?

A
毎月指定の日付けまでのお申込みは当月中のご注文とし、月内に発送いたします。日付けは商品詳細ページにてご確認ください。
Q

いつごろ届きますか?

A
毎月、月末に発送いたします。
Q

期間を決めての契約は可能ですか?(例えば6か月間契約など)

A
可能です。登録時の備考欄に記載いただければ、指定の期間にて承ります。
Q

どんなお支払い方法がありますか?

A
クレジットカード支払い、商品代引に対応しております。商品代引でのお支払の場合、別途代引手数料(324円)をいただきます。
Q

クレジットカード情報を変更したい場合はどのようにすればよいですか?

A
お客様マイページより受け付けております。
Q

申込者とは別の場所(人)に送ることは出来ますか?

A
可能です。ご注文時にお届け先に希望の住所をご記入ください。
Q

届け先の住所を変更したいのですが。

A
1回までなら、お試し用として変更が可能です。その場合はお問い合せフォームにてご連絡くださいませ。 継続してお届け先を変更されたい場合は、大変お手数ですが、一度注文をキャンセルし、再度定期便をご購入いただく必要があります。こちらも、お気軽にお問い合せください。
Q

送料はかかりますか?

A
定期便については、全国一律送料無料でご自宅まで配送いたします。
Q

届いたら破損していたのですが?

A
厳重な梱包を心がけておりますが、万が一破損があった場合は弊社まですぐにお申し付けください。すぐに代替品を送付させていただきます。
Q

領収書の発行は出来ますか?

A
ご購入後に登録されたメールアドレス宛に、デジタルレシートをお送りいたします。また領収書をご希望の場合は、手書きの領収書を発行いたします。お気軽にお申し付けください。
Q

納品書は付いてきますか?

A
ご希望に応じて対応しております。お気軽にお申し付けください。